[独り言] 今日の予定

青山学院中等部前。
何気に4日連続現場じゃん。

[独り言] マジカル・パンチライン 小山リーナ生誕祭〜こやちゃん生誕祭2019〜@futureSEVEN

気づいたときには売り切れてたけど、行けるかどうか分からないのに、売り切れちゃうと購入期限切れを狙いたくなるのが私の悪いクセ。ってか、昔この近くで働いてたから、この箱の立地の悪さは知ってたけど、いやホントめんどくさ。整理番号29とかだったけど、主現場じゃないんで、開演直前でいいやと思ったら、なんやかんやで10分チーコック。個人的には小山さんのへそちらにグッときて、浅野さんのツインテがかわいすぎて、いい目の保養になったです。新メンバー初めて見て、2人ともかわいいんだけど、オリメンが強すぎるんだよな。 改めて、小山さんはぴばっ!素敵な歌声とへそちらだった。