[独り言] 今日の予定

恵比寿。
開歌の次の定期の箱のキャパを事前に調べて、瞬殺確実だと思ったんで、開始と同時に確保しといた。予想通りだけど、即完は売れた感はだせる一方、需要に応えきれてないわけだから、折角興味もってくれた人を逃がしちゃう可能性もあるのよね。いまのところ予定空いてるけど、まあDDなんで行けるかどうかは分からない。ってか、転女の岡田さん辞めちゃうんだな。あの透明感に美声は稀有な存在なんで、ちょっと残念。それより俺いつあゆたんに会えるんだろ?

[独り言] sora tob sakana定期公演~月面の遊覧船~69匹目@恵比寿CreAto

撮可結構長かったな。前の人のケータイが邪魔だし、後ろの邪魔になるのも嫌なんで、結構萎えるんだよね。撮影してる人多いと、ライブ盛り上がらないしさ。ってか、整理番号そこそこだったのに、意外といいポジションで、メンバー近くて緊張した。