[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷。
翡翠キセキさん、土日現場ないのなんでかな?と思ったら、ワクチン打って副反応療養中とか。

[独り言] INUWAI Free Live「 夏鷲 」@SOUND MUSEUM VISION

新衣装は青衣装の青の部分がグレーになった感じで、ちょっとヤナミューっぽい?新曲は犬鷲のなかで一番ポップかもね。個人的にはあまり一般受けとか気にせず、もっとゴリゴリでもいいんだぞ。やっぱ長尺めちゃめちゃ楽しい。沸きまくった。めっちゃ飛んだ。目線合わせるの苦手なんだけど、今日は珍しく平気だった。ってか、がるむさん、強めに見えるかもだけど、繊細すぎる子なんであんましイジメんなや。明日は普通にお仕事なんだけど、無理してワルコレ行っちゃうと、6日連続現場になるんで、多分回避する。

[独り言] RAD iD LIVE - Rookies! -@渋谷CLUB QUATTRO

体力的には全然いけたんだけど、サスガにカラダが火照リアーだったんで、クールダウンしてたら、リンワンしか見られなかった。チケ代まあまあしたけど、プライスレスだよ。
Ringwanderung。火曜日とササル聴けたから満足かな。3日連続のライブだったけど、メンバーめちゃめちゃ楽しそうだったんで、こっちも楽しくなっちゃった。あーでも、みょんさん脱がなかったなぁ。喉お大事にね。
このあとピューパ!!とCUB∑LIC合同リリイベに回す予定だったけど、新曲初めて聴くのがリリイベよりワンマンの方がいいかなと思って回避。この3日間どの現場もホント楽しくて、アイドルのみなさんには感謝しかない。