[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→代官山。
今日の@JAMは払い戻し申請済み。タイテ見る限りtipとNELNが見られなさそうだし、パンダしか見るもんないなら、コスパ悪いよなぁってことで。それでもギリギリまで迷ってたら、そのまま寝落ちして、今日は刀剣買わないとならん。コスパ悪い。完全キャッシュレスだから、あんまし現金持ち歩いてないのよ。

[独り言] サタデーダイブ!@SHIBUYA DIVE

このあとの現場に回すのに最適な現場はここかなと。
Chöu Chöu.。ライブ見るのは2回目かな?花岡すみれさんかわいいね。
透色ドロップ。孤独とタイヨウの次にユラリソラが好きなんで、聴けてよかったなと。そろそろちばなちゃんに会いたいね。
マニマニ。パフォ強の清水こはるさんがいなくて残念。

[独り言] The Bloom@代官山UNIT

アトジャ参加してた場合でも、パンダのパイナップル終わりで駆けつけて、ヌュから見ようと思ってた。ラスト3組強すぎ。
CUB∑LIC。新EPの曲あんまし刺さらんくて。KISS KISS聴けたからいっか。月嶋なるさんめちゃめちゃかわいいな。
POMERO。大好きな虹色ガールが聴けなくて悲しかったけど、ライブ楽しかった。ってか、みんな細いよね。
nuance。実はcosmoがあんまし対応できてなくてね。ハルシオンめちゃめちゃいい曲だな。
終わらないで、夜。現体制見られるの最後かもと思いながら、沸いてた。新衣装いいね 。最新曲臆病ピエロもやっと聴けて嬉しかったな。泡沫の願いがグッときた。ってか、木菟あうるさんの優しくて温かい歌声めっちゃ好きなんよ。
Ringwanderung。ユレルナ火曜日ハローLaはサスガに楽しすぎて死ぬ。