[独り言] 今日の予定

新宿。
W風花イベさっき知ったわ。TIF直前でツイート多くて、埋もれちゃったな。まあしゃあない。またどこかで会えると信じて。
開歌南雲咲楽さんがボブになって、かわいすぎて頭抱えてる。ってか、TIFのリミスタ配送早くね?昨日届いたぞ。
LOFT向かう途中、犬鷲イヴさんの配信聴いてたんだけど、突然終わって何事?と思ったら、不適切コメントで運営が止めたとか。認知されてるヲタク以外、そんなコメントしない と思うんだけど、どうなんだろ?

[独り言] エクストロメ@新宿LOFT

これモチベに生きてきたのに、日常生活に支障があるケガして迎えるとか何事?開演10分前現着は偉い。
Ringwanderung。燃える火曜日!やっぱカケラなんよ。倫子さんお大事に。歌声はもちろん魅力的だけど、歌ってないときでも表情とかチャーミングな人。東名阪ツアー発表!クアトロは凄い!行くぞー!
ヤなことそっとミュート。圧巻。レイラインから始まって、No knownで締めるとか最高かよ。ツキノメ初披露、大好きなAWAKEにuronos。フィラメント。悪い言い方すると、完全にリンワン叩き潰しにきたよね。やっぱ2マンってこうじゃないとね。まにさんがびっしり埋まったフロアに嬉しそうに「数年前に戻ったみたい」って言ってたのが印象的だったな。近々嬉しい報告もあるとかで楽しみ。