[独り言] 今日の予定

新宿→渋谷→北区→渋谷。
3日券だけど、TIF DAY3は回避する。めちゃめちゃ見たいグループいないからね。推し以外は完全に切るくらいでないと、ライブ見られないし。長時間待ってライブ15分はコスパ悪い。それでも推しだったら、頑張れちゃうからヲタクマジで偉い!ってか、なこみくのドールは誰も幸せにならんな。博多ヲタはもちろん前後のグループのヲタクが大変。せめてスマイルでやれと思ったけど、熱中症リスクあるか。オトナになったなこみくの♪生意気リップスをキャパ160で見られるのはめちゃめちゃ価値あるかもね。
ってか俺。今年もスカイステージでスタッフに注意されたです。ジャンプ禁止です!いやいや全くしてないんだけど。夜ニもキミ僕もやってないネムリに飛ぶとこないし、こんなんでアウトなら、QUEENSボーイミーツガール、みんなアウトやろ。
ヤナミューおうちチェキ。まにさんのチャイナと彩華さんのセーラーは強すぎるんで購入。

[独り言] 「歌舞伎事変」(1部:PANDAMIC)@歌舞伎町Sparkle

昨夜体力の限界で、カラダが動かなくなって北区した割に、思ってたより回復してた。
告知のときの武者ちゃんの「忘れちゃった」がかわいすぎて、これ見られただけで元取れたわ。今日は振りコピ苦手曲がなかったんで、集中力をそれほど使わず、楽しく沸けたです。

[独り言] INUWAI Free Live 「 秋鷲 - Day - 」@Studio W

直行したら普通に間に合うのに、時間勘違いして、まったりしてたら、トップの犬鷲に間に合わないとかアホネン。ってか、人大杉
INUWASI。
Quubi。初見。
PRSMIN。
INUWASI。

[独り言] INUWAI Free Live「 秋鷲 - Night - 」@Studio W

昼が人多かったから、やっぱ西永福JAMにパンダ見に行こうかなってなったけど、犬鷲のライブがめちゃめちゃよかったんで、やっぱこっちかなと。
INUWASI。
On the treat Super Season。初見。
Malcolm Mask McLaren。
INUWASI。ケルベゾイド連荘からのAxenxionはサスガに死ぬわ。