[独り言] 今日の予定

新宿→秋葉原→新宿。
昨日 、今日休んでもいいよって言われたんで、すぐに秋葉原アイドルサーキットのチケット確保したら、その直後ますだあいなさんおやすみって告知されて、マジかってなった。エクストロメのチケも押さえてなかったから、刀剣チャレンジしなきゃ。airattic見たいな。あれ?エアラ@新宿LOFT→開歌@秋葉原ZEST、25分で移動できるんか?先にリストバンド交換しておかないとダメなやつじゃん。それに気づいたのがエクストロメ開場1.5H前だったんで、朝からバタバタ。

[独り言] エクストロメ!@新宿LOFT

11時30分神田明神ホールリストバンド交換。開場から5分後、新宿LOFT現着。刀剣確保。刀剣どのくらいでるか分からんかったし、これ取れなければ今日休んだ意味ないからね。
airattic。コールMIXまだまとまってない感じはあるけど、やっぱ声だし楽しいな。いい曲で沸けるとか最高やんか。

[独り言] @JAM×アイドル横丁 presents 「秋葉原アイドルサーキット vol.2

新宿LOFT秋葉原ZESTを25分で回せるのかチャレンジ!ちな当方ケガしていて、全力では走れないっす。
開歌 -かいか-。青木眞歩さんおやすみ。1曲目シクサマの前半に現着。頑張った自分を褒めたい。まほちゃんバートを歌うむーさん新鮮でいいな。
situasion。増田葵奈さんおやすみ。音のバランス悪すぎ。低音はシチュの生命線なのよね。ってか、20分枠なのに、アウトロ長い→→↑ぶちこむのおもろ。
衛星とカラテア。知ってる曲ばっかで助かる。ってか、木本花音さんみたいな子かわいいな。春瀬ももさん覚えた!告知かわいかった。
PANDAMIC。沸きセトリバカ楽しい。フリースペースあったから、久しぶりに全力で沸いたわ。この4組移動なしで続けて見られて楽しかったな。
なんキニ!。神田明神ホール入ったことなかったんで。
PiXMiX。P.A.R.M.S.秋葉原移動。ここサカナで来たことあるやん。ピクミク、衣装がカジュアルになってて、新曲がFES☆TIVEみたいな感じで、あれ?ってなった。方向性はさておき、今日も十和子さんかわいすぎ。
クロスノエシス。TIF以来かな?めちゃめちゃよかった。
SANDAL TELEPHONE。最近見る機会多めだな。全力で振りコピする体力なかったけど、楽しかった。

[独り言] エクストロメ!@新宿LOFT

疲れて座りたいから、各駅乗ったら秒で寝てた。
COMIQ ON!。初見。楽曲派が好きそうな曲って振りでやった曲が自分には合わなかったから、やっぱ俺楽曲派じゃないんだやったってなった。
RAY。曲は全曲把握していても、どこでコールMIX入るか分からん。RAYも声だしありの方が楽しいな。SOVA全グループそうか。
tipToe.。柚月りんさんおやすみ。声だしバカ楽しいセトリで、声だしバカ楽しかった。盛り上がり一体感やべぇ。
衛星とカラテア。世界観あるから、無理にコールMIX入れない方がよさげかなと。
Mirror,Mirror。疲労と睡魔で半分くらい記憶ない。
Ringwanderung。どうなるんかな?と思ったけど、ササルとかラスサマとかMIX入ったね。声だしLaLa楽しかった。コールはもっと入れてもいいんじゃないかな。
タイトル未定。ここも無理にコールMIX入れない方がよさげだよね。後ろでまったり川本空さんかわいいなって見てた。