[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→神泉。
tipToe.の群青と流星、配信されてるのね。ライブでは歌われてるけど、めちゃめちゃいい曲。素敵な歌詞。なんか1期っぽい。メンバーなかなか固まらないけど、見限れないんだよな。新体制期待してるぞ。

[独り言] 「アイドル甲子園 in Spotify O-EAST 2022」DAY3

今日から仕事始めじゃねーの?朝からまあまあ人おるやんけ。
戦国アニマル極楽浄土。久しぶりの藤縄さん。昨日ツイッターにあげてたけど、元のーさて3ショットはエモいな。
situasion。樹海紀行のぜんのクラップのとこはマスターしたかなと。

[独り言] 「EIMIE × THE ORCHESTRA TOKYO × situation × NEMURIORCA」powered by アイドル甲子園@Spotify O-NEST

北区お昼ご飯仮眠とんぼ返り。会場前でマルコムさんとすれ違う。まちゅだかわいいよまちゅだ。
NEMURIORCA。俺得セトリで楽しかった。アイリさん、FuMAとの兼任で疲れてないかなと心配になる。
situasion。正せよの気分だったんで歓喜。新曲覚えないとな。
EIMIEさんとオケトーさん申し訳。お仕事あるんで撤収。