[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→六本木。
アイドル楽曲大賞。ランクインされたアイドルさんおめでとう。CYNHNは好きなんで、素直によかったなと思うし、リンワンもランクインおめ。私が今年よく聴いたのは、RAY、リンワン、situasion、パンダ、ピューバ!!で、ほぼほぼ内山結愛さんと一緒なのよね。あと開歌のアルバムかな。曲がバラエティに富んでいて面白い。ってか、来年リリースする新曲♪青い花の名があっても、めちゃめちゃ好き。

[独り言] 終わらないで、夜「”2022”年末感謝ライブ」@milkyway

年内の主現場が終わったんで、どっかやってるかなと調べたら、おわよるが無銭があると聞いて。milkywayで椅子は初めて。蛍灯さん、髪色変わって、なんか幼くなった気がする。泡沫の願いの木菟さんの歌声よきだったな。

[独り言] THE ORCHESTRA TOKYO年末特番『ゆくオケくるオケ』@六本木BIGHOUSE

今年はどこで年越しすっかなって調べてたら、オケトーさんがやるなら是非にと即決。全曲ライブとなると、サスガに知らん曲あるな。トークパートまでの待ち時間に、会場で流れてたTOKIOのLOVE YOU ONLY。令和5年始まったばっかなのに、約30年前の曲で盛り上がるヲタクたち最高だな。トークパートも盛り上がりすぎて、30分の予定が1時間しゃべってたのは草。運営の生の声ってなかなか聞けないし、裏話とかもめちゃめちゃ面白かったな。流川さんホント面白くて、好感度爆上がりだし、お酒入ってちょっととろーんってなってる平澤さんかわいかった。