[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→北区→下北沢。
TIFメインステージ争奪戦1部。1位INUWASI、2位パラディーク。犬鷲トリだったんで、ちょうど北区したときにライブ始まった。配信でも熱量が伝わってくるライブで、めちゃめちゃよかったな。ReNYがジャンプ禁止だから、Axenxionやんなかったんだろうな。配信票1位2位がそのまま最終結果になったから、配信票めちゃめちゃ大事。泣いてるはのんちゃん、ライカさん見て、グッときたです。おめでとう!ってか、#よーよーよー最終獲得票444は草。
2部。1部見て、tipのライブの後でも投票は間に合いそうだなと。1部は配信票通りに決まったけど、2部はリンワンが現地票でひっくり返して逆転1位。2位はタイトル未定。ちなみに、私はシチュに投票したよ。西野ちゃんと羽柴殿の涙は見ててつらかったな。シチュは万人受けするタイプじゃないけど、そこも魅力だから、しゃあないかな。ライブだけ後で見るね。ってか、ホントにこの3組で争わせるのは酷だったな。

[独り言] セカイシティのライブ・パンダらの箱@CLUB CRAWL

セカイシティ。衣装交換。
PANDAMIC。辻村羽来さん生誕企画。猫耳つけたツインテ武者ちゃんを見た漆原さんが低い声で、うぉーかわいいって言ってたの草。いやホントマジ眼福。主役が先に帰って、残ったメンバーだけでシメさせる謎の終わり方。

[独り言] tipToe. 1st ONEMAN「unite」下北沢シャングリラ