[独り言] 今日の予定

下北沢→渋谷車庫前→北区→横浜。
夏染DAY2行く気満々だったんだけど、ぷっしろのワンマンとかぶってた。シチュ夏全休なんで、次にシチュに会えるのは現時点で15日かぁ。つれぇ。

[独り言] MOSAiC 19th Anniversary 『MOSAiC iDOL INFINITY - One thousand - 』1部@ 下北沢MOSAiC

久しぶりにCUBΣLICさん見られる!と思ったら、開歌にギリギリ間に合う時間に目が覚めちゃうとか。
開歌。SE入場。起床して1時間もたってなかったから、頭もカラダも回ってなかったけど、清涼感のなかに熱量もあって、よきライブっした。
次確か元翡翠のつゆりさんが加入したグループだっけ?また次の機会に。

[独り言] PANDAMIC 岩倉葵依生誕祭 ~チャイムが鳴ったよ全員あつまれ~@CLUB CRAWL

手数料値上げしたTIGET前売り2,995円、当日券3,000円で、前売りとは?ってなった。
現役の制服はやっぱ強いな。パンダセトリもよくて、カバー曲で一番好きなルカやってくれて俺歓喜。岩クーラーさんと山さんのハモりめちゃめちゃよかったな。メンバーへの手紙で、変な人たちばっかで楽しいって言ってたけど、ホントそれ。でも一番面白いのは岩クーラーさんだよ。これからもパンダの歌姫として、素敵な歌声を響かせてください。ってか、前髪パッツンボブめちゃめちゃ好き。
時間的にはiDLの開歌に回せるけど、次の現場に備えて北区昼飯仮眠。

[独り言] syrup16g Tour 20th Anniversary “Live Hell-See”@1000club

アイドル現場でしかここ来たことないから、すげー違和感。