[独り言] 今日の予定

渋谷。
我慢できないほどの痛みじゃなかったんで放置してたんだけど、新たにケガが見つかったため、諦めて整形外科で診てもらった。新しい方のケガは経過によっては最悪手術もあるとか。なんかツイてないな。ダニエル・パウターでも聴こうか?
APOGEEが新曲リリース、ワンマン開催決定。次のライブは何年後かなと思ってたから、予想以上に早かった。チケット当たるといいな。

[独り言] エクストロメ‼︎presents situasion「amputasion」リリース記念特別企画@渋谷WOMB

最悪シチュに間に合えばとか思うと大体間に合わない。開演20分後現着。ってか、後方エリアのみ声だし可って、真ん中より後ろで思ってたより広かったな。
MIGMA SHELTER。10分しか見られなかったけど、めちゃめちゃかっこよかった。
situasion。どこでMIX入れるか手探り感はあったけど、声だし楽しかった。やっぱSTRIKE UPだな。