[独り言] 今日の予定

池袋→北区→新宿。
立て続けにケガして、カラダも動かなければ、頭も回らなくて、ドキッ!こういうのが老いなの?ってなってる。

[独り言] 解放宣言-FREE LIVE-@池袋リヴォイス

開演時間ちょいすぎに目が覚めて、パンダの出番5分前に現着。
PANDAMIC。痛み止めのクスリがちょうど効いてきて、カラダが動いてくれた。やっぱパンダ楽しいな。大人になったらの振りコピの精度を上げていきたい。

[独り言] ともだちFES 2022〜ずっ友スペシャル〜@新宿LOFT

昨夜チケ購入しようとしたら、販売期間終了なってて、あー八街って思ったんだけど、今朝普通に買えてなんで?ってなった。
のらりくらり。途中から。久しぶりに見たかも。
Ringwanderung。
Mirror,Mirror。
さとりモンスター。
きのホ。。渋滞に巻きこまれたのに、よく間に合ったな。着替える時間なくて、私服ライブにはなったけど。
situasion。みんな大好きSTRIKE UP。今日は羽柴殿ソロ。ワンマンの途中でみんな帰っちゃう夢見るとか、それだけワンマンのこと考えてるってことなんじゃね?