[独り言] 今日の予定

渋谷。
肩周りと両太ももが筋肉痛になってんだけど、なんで?ケガしてるから、無茶な沸き方してないのにな。ただでさえ、ケガでカラダ動かないのに。マジしんどい。
城塚翡翠最終回面白かったな。見事に騙された。続編期待してる。清原果耶さん、素敵な女優さんだね。

[独り言] エクストロメ‼︎@WOMB

RAY。月海まおさんおやすみ。久しぶりのRAY。やっぱわた夜最高。もっと音デカくてもよかったな。コットさんかわいい。
代代代。後ろでまたーり。
situasion。ケガと筋肉痛で、カラダが動かないはずなのに、アドレナリンで沸いたわ。全少女運動久しぶり。
睡眠不足と明日の現場のことを考えて、ミシェルさん見たかったけど撤収。