[独り言] 今日の予定

渋谷。
ネムリに続いてFuMAもか。メンバー所属のままってことは、サポート経験のあるネムリに全員移行して、新メンバーとネムリ再始動ってことかな。知らんけど。また同じことの繰り返しにならないといいけど。矢野美優さんとか、松田えなさんとか見てると、ここ離れた方が幸せなんじゃね?と思ってしまう。

[独り言] LEADING PREMIUM 年末感謝祭'22

昨日エクストロメの前には完売してたけど、終わった後見たら復活してたんで購入。
Payrin’s。Paranoiaの夜の帳の中へってとこ、三原海さんこんな声だせるんだとちょっとビックリ。やっと瀬川いちかさん会えた。
shibu3 project。カラテアかZsazでもよかったけど、たまには違う界隈のとこでも。戸田梨杏さんかわいい。顔ちっちゃ。
ベンジャス!。歌うまっ!
Transparents。COMIQ ON!見る予定だったけど、自分には合わないなと思って、早めにDESEOに来たら、元ASTROMATEの人いてビックリ。
CUBΣLIC。新体制初見。小熊りんさん、めちゃめちゃいいじゃん。画像より実物の方がかわいい。久しぶりに見たけど、もっと評価されてもいいグループだね。微レ存ガール聴けてよかったし、FLYWITHMEよくね?
透色ドロップ。CUBΣLICの次sekaisenで見たかったけど、橘花みなみさん好きなんで、透色へ。アンサーとか、ネバーランドとか、昔の曲は結構振り覚えてたわ。
tipToe.。今年ラストライブだし、夢日和星降るやるかなぁと思ったらやらなくて、それでも満足させちゃうライブを作れる充実っぷりは凄い。
SANDAL TELEPHONE。
airattic。いまのエアラにDESEO狭いかもと思ったら、やっぱギュウギュウで入りきれてなかった。
NEMURIORCA。センター0ズレにいたからか、アイリさんから何回もレスもらったみたいな錯覚。
RAY。昨日と曲入れ替えたみたいなセトリになっちゃったけど、フルメンじゃないからやむなしか。やっぱわた夜最高!
Ringwanderung。
situasion。リンワン終了とシチュ開始が同じ時間だったけど、現着したらまだミシェル終わってなくて助かった。今日のセトリ好きだな。イベボラ→秘色のつなぎ最高だった。
NUANCE。新体制初見。後半立ったまま寝かけたんで、予定していたfishbowlと未定を回避。
INUWASI。ベルハー見たかったけど、狗鷲とかぶちゃったからしゃあない。ってか
、ラキアではなく、狗鷲トリなのはビックリ。Changeのすずめちゃん最高すぎん?あーPlanetesも聴きたかったなー。今日が狗鷲納めっす。今年も楽しいライブをありがとう。