[独り言] 今日の予定

恵比寿。
4日連続現場のラスト。
今日RAYのワンマンもあるんだよね。RAYのワンマンだったら、平日でも全然行くのに。まさか狗鷲のワンマンとかぶるとは。ってか、狗鷲完売すると思ってなかった。

[独り言] INUWASI Tokyo Oneman Tour 〝 N 〟@LIQUIDROOM

実は今年初狗鷲。12月25日昼公演以来。開演3分前現着。後ろでまったり見ようと思ったら、下フロアの最後方にスペースあったんでそこへ。取り敢えず、ケガだけはしないように、慎重に沸いてたんだけど、その割に汗かいたな。ってか、バンドセットだから初期曲多くなるんかな?と思ったら、全然そんなことなかったけど、楽しかった。最初で最後とは言わず、またバンドセットやろうぜ。