[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→北区→渋谷。
てるりんがオサカナちゃん3ショットの画像あげてて感動。sora tob sakanaは解散したけど、sora tob sakana band setは解散してないよね?
チケ発把握してなかったけど、昨日告知してくれたおかげで、tipのワンマン押さえたよ。平日のセレネとか行きたくないんだけど、たまたまその日仕事休みなんでね。
お昼ご飯食べながら、開歌定期の配信やっと見終わった。新曲いい感じだし、いまの開歌に合ってるんじゃないかな。やまむーさんのパートで激ムズなとこあって、歌うの大変だなと。俺も早くふっふーしたいけど、最近開歌とタイミングが合わない。

[独り言] ソノウチ@CLUB CRAWL

寝坊かまして開演10分前に家でたんだけど、まあ急げば間に合うかなと思ってたら、電車が2分ほど止まって詰んだ。
PANDAMIC。干され曲ルカは知ってるがきて声でた。最後の指さしのとこ、目の前武者ちゃんで、かわいすぎて、視力が心臓麻痺起こすとこだった。マジ来てよかったわ。

[独り言] INUWASI Tokyo Oneman Tour 〝 I 〟@WWW X

楽しかった!来年2月6日バンドセットワンマン@リキッドルーム決定!これは楽しみ。