[独り言] 今日の予定

新宿。
6日連続現場の最終日。まあまあ元気。
シチュの名古屋公演延期になったけど、振替日次第で行くかも。

[独り言] INUWASI Tokyo Oneman Tour 〝 S 〟@Shinjuku BLAZE

完売公演なんで、開演15分前に来てみた。視界良好だったけど、とにかく狭すぎて、振りコピできねぇ。あんまし動いてないから、そんな汗かいてないっす。モッシュで吹っ飛ばされたときに、起こしてくれた方ありがとう!現場は戦場なんで、まあそんなこともあるかんたら。狗鷲メンみんないい表情見せてて、充実したよきライブだった。ライカさんの挨拶がコンパクトにまとまってて、めちゃめちゃよかったな。狗鷲のライブは好きだけど、曲が嗜好と合わなくなってきたから、今後もたまにふらっと来るみたいな感じになるかな。