[独り言] 今日の予定

渋谷→新宿三丁目→渋谷。
ライブの後のチケ発、モバイルSuica定期期限切れの継続はホント忘れる。昨日のパンダ単独も思い出したときには20分経過してた。

[独り言] NEW ERA SYNDICATE Vol.7@club asia

クロスノエシス
Ringwanderung。
SANDAL TELEPHONE。

[独り言] MIX JAPAN SHINJUKU #11.@新宿ナインスパイス

ネムリ現体制ラストと両睨み。当初はネムリ行こうと思ってたけど、開演遅れのため予定変更。パンダの出番30分前にまだWOMB。間に合うか微妙だったけど、ジャスト現着。刀剣入場。ってか、ユレルラの後にトリでパンダとか、すげータイテだな。
PANDAMIC。そもそも参加予定じゃなかったから、パンダT着てなかったし、まったり見ようかなと思ってたのに、一番好きなカバー曲のルカは知ってるがきて、テンション爆上げ。

[独り言] NEW ERA SYNDICATE Vol.7@club asia

ネムリ→シチュが理想だったから、開演時間15分過ぎても、まだ整理番号の呼びこみ終わってなくて断念したでやんす。時間通り始まっても、回せたかは分からんけど。
終わらないで、夜。途中から。
Mirror,Mirror。
situasion。