[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→東三丁目。
侍強化試合が終わってみたら杉谷拳士引退記念試合になってるの面白すぎ。ハム、JAPANの選手首脳陣みんなで胴上げとか豪華すぎだし、愛されすぎ。代打で登場前に地上波放送が終わるのもネタとして面白い。お疲れ様でした。

[独り言] PANDAMIC単独公演「単演熊猫」@CLUB CRAWL

[独り言] NEW ERA SYNDICATE Vol.3@LIQUIDROOM

カラダしんどくて、CRAWL→リキッドは歩ける距離なのにバス使ったわ。
THE ORCHESTRA TOKYO。終盤。
終わらないで、夜。木菟あうるさんの歌声めちゃめちゃ好き。Mother Depthめちゃめちゃいい曲。
Zsasz。ルックスも曲も好き嫌い分かれるだろうけど、メンバーのスキル高いし、パフォーマンスもいいから、好きなグループだよ。
クロスノエシス。はーじめましてやつ、久しぶりに振りコピしたな。
fishbowl。個人的にはあんまし刺さらない。
美味しい曖昧。曖昧はオケ聴いてるだけでも楽しいよな。
きのホ。。個人的にはあんまし刺さらない。fishbowlもそうだけど、根が暗いから、いい曲だなと思っても、基本的に明るい曲が苦手なんすよ。
SANDAL TELEPHONE。SYSTEMATIC好き。
調整時間。リンワン(私服)ヌュ未定公開リハ。
situasion。西野ちゃんがあれ?って顔してたから、何かと思ったら、予定のセトリと違ったらしい。そんなことあるんや。
タイトル未定。
nuance。ナナイロナミダ好き。
kolokol。
Ringwanderung。リハはラスサマだったのにやんなかったけど、いいセトリだった。