[独り言] 今日の予定

西永福→渋谷車庫前→北区→新宿。
夢際りんさん卒業は寂しいな。
リンワン通販で購入したアクスタ到着。物販まで残ってることないから助かる。

[独り言] 透明写真 RIN BIRTHDAY LIVE@西永福JAM

なんか毎週こことシャングリラにいる気がする。
PANDAMIC。
OBP。初見。ヲタクが楽しそうだったのがよかった。
透明写真。いいね。

[独り言] new story 〜DAY〜@SHIBUYA DIVE

ここ久しぶりに来た気がする。
Chick-flick。途中から。仮面ライダー見てるんで、たまあんさんに会えるとなんか嬉しい。
FaM。結構好き。
BLACKNAZARENE。
NEMURIORCA。現体制終了決まってから、思ってたより現場踏めなかったな。パンダで全然声出さないで、ここでだしてる俺ってw 久しぶりに見たアイリさん、やっぱめちゃめちゃかわいかった。やっぱnauseaよきだな。ってか、明日行くかまだ決めてない。ケガしてるから、荒れたら怖いんよ。

[独り言] さとりモンスターPresents 『バトルモンスター2023』 YELLOW SUBMARINE@新宿LOFT

エアラとシチュのリリイベあったけど、まあリリイベはいっかなと。DIVEのあと北区して仮眠。昨日チケット購入して、開演10分前現着したのに、まだ整理番号呼ばれる前とか。既に段差下フロアはいっぱいで、後方だったけど、見やすいポジション確保できた。
yosugala。
Ringwanderung。
さとりモンスター。
バトルモンスター。各グループが1曲ずつ歌って、5周したのかな?たくさん曲が聴けてよかった。
エンディング。あずもこさん、好きな食べ物は?とかしょーもない質問だなと思ったけど、意外と個性でるもんだな。だーれもイチゴとか言わなくて、みょんさんのハイボールが一番反応よかったな。