[独り言] 今日の予定

東新宿→北区→下北沢。
何もなければ、セカイシティのワンマン行こうと思ってたんだけど、何もないわけがないんだよな。結構好きなんだけどね。
羽柴愛実さんのハーマイオニーはサスガにかわいすぎなんで、オンラインチェキ買った。ちなみに、ハリーポッター全然分からん。

[独り言] ソノウチ@新宿redcloth

この箱すげー久しぶりに来たんだけど、こんな狭かったっけ?SE入場決まったぜ。なお、整理番号は20くらい。
PANDAMIC。辻村羽来さんおやすみ。周りにぶつからないように、小さく振りコピする俺かわいいな。ギリギリ現着して、入口付近が窮屈になっただけだけど。ぱこりーぬがおやすみってことで、誰がその代役を務めるか?大人になったらの語りの部分はうるちゃんだったり。Musicさんお久しぶり!やっぱ東京109なんすよ。
jubilee jubilee。あーいい曲だな、これもいい曲だなとか思いながら、またーり観覧。

[独り言] airattic 3rd ONEMAN「airattic.tokyo20231104」@下北沢シャングリラ

後ろでまたーり見られたらと思ったら、普通に寧々さんが見えるくらい視界良好だったな。フロアの熱量高くて楽しかった。343大好きおじさんなんで、やっときたかって感じ。今後もあんましやってくれなさそうだけど。エアラさん、次の主現場最有力グループなんで、これからも可能な限り現場に顔だしたい。