[独り言] 今日の予定

恵比寿→恵比寿。
久しぶりにRAY見に行けると思ったんだけど、準備に時間かかって、間に合わなくなったから回避しちゃった。またの機会に。
渋谷駅前でビラ配りしてるアイドルに話しかけられたこと1回もないんで、俺アイドルヲタクじゃないかもしれん。

[独り言] コウサツ@CreAto

家を出る直前にゲリラ雷雨がきて、雨が弱くなるまで待ってたら、パンダ出演の5分前現着に。ってか、さっきまで配信してた青木さんと渡邉さんが見学してた。
セカイシティ。最後の1曲だけ。コバヤシティさんは面白いなぁ。面白くなかったら返金対応するとか、アイドルだよね?ワンマン何もなければ行きたかった。
PANDAMIC。トンチノロウスの振りコピ楽しいな。
夢現シンクレティズム。初見。

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「四季彩」@恵比寿CreAto

楽しかった。3人てもしっかりとしたパフォーマンスを見せてたね。企画もの、頭を使う系はやっぱ青木さんの圧勝。渡邉さんが最終問題でテキトーに答えて正解したため、山村さん最下位罰ゲームは草。萌えゼリフより言ったあとに、照れ隠しであっち行けって言ったのがよかったな。ってか。パンダの辻村さんと漆原さんが見学してたね。