[独り言] 今日の予定

新宿。
6日連続現場の5日目。

[独り言] G-TRASH@新宿WALLY

パンダの出番10分前に新宿駅到着。走れる状態じゃないし、まあまあやばいな。とはいえ、WALLYは地下通れば信号で止められることないから、案外時間かからないのよね。2分前現着。
PANDAMIC。よきセトリ。20分で汗だくだよ。新曲は振り入れ終わってなくて、振りコピダメダメだったな。どこまでやるかも含めて検討しよ。あと、この曲もうちょっとベースの音強めにしてもらうと、全俺が喜びます。
タイテによっては、狗鷲はのんま生誕に回す予定だったけど、30分弱チーコックしそうだったから、まあいっかになった。今日の現場20分で終了。