[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷。
昨日のヌュのワンマン行く気満々だったんだけどな、まあしゃあない。
おわよる木菟あうるさん卒業公演にかぶせてきた甘橙。配信なければ、甘橙行かざるをえないかな。
体調不良期間に劣化したのか、振りコピの精度が落ちてて悲しい。

[独り言] LEADING ORCHID@SHIBUYA RING

Zsazミラミラオケトー見に行くか、ピューパ見に行くか、セカイシティヤミグリ見に行くか候補はあったけど、一番楽しめそうなのはここかなと。
AdamLilith。初見。
Layn。ヲタクが楽しそうでよき。
ネムリオルカ。現体制2回目。ミツキユウさん、うまく言えないけど、やっぱなんか雰囲気変わったよな。グループの顔としての自覚からだと思おう。
ワガマき。初見?
さとりモンスター。知ってる曲ばっかで助かる。シチュと年末ワンマンがちかぶり?
AFTERS。ライブ見るの5回目くらい?メンバーの顔と名前が一致しないけど、曲が面白いから、ライブが楽しいね。ヨロPの歌詞の中毒性な。
COMIQ ON!。
ガガピエロ。初見。
アンダービースティー。素晴らしい!歌もダンスもレベルたけー!
終わらないで、夜。Echoes→一瞬の光は泣いちゃう。木菟あうるさんを見るのは今日で最後かも。素敵な歌声をありがとう。
BLACKNAZAREN。ちょっと見ないうちに、白衣装になってた。
yumegiwa last girl。現体制初見。俺universeあんまし聴きこんでなかったんだな。あまやどり、めちゃめちゃいい曲じゃん。アイデア惑星、振りコピしがいあるな。夢際まあるさん見るのは今日で最後かも。
立ちっぱなし4時間超えはサスガにしんどかった。一番かわいいなと思ったのはアンダービースティー今井莉南さん。ボブにえくぼは刺さりすぎた。

[独り言] TOUR FINAL成功祈願!INUWASI Free Live「 狗秋 」@clubasia

視界良好も人多くて身動き取れず。振りコピしたら、確実に周りにぶつかるから、主現場じゃないとこで無理しなくていっかってなった。Hades聴けて嬉しかったな。最近の曲は嗜好と合わなくなったから。ってか、ハーコーで顔殴られたオジサンが途中で帰っちゃってたな。BLAZEのときも、俺もこれで吹っ飛ばされて、当時ケガの状態がよくなかったから、後ろにいた優しいヲタクが手を貸してくれて、ホントに助かった。そんなこんなで、今年入って、狗鷲の現場激減してるけど、トータルではヲタク増えてるから、自分がいなくてもなんら問題なし。たまに見るくらいがちょうどいいかなって。狗鷲のライブは好きだから、ワンマンは行くよ。完売おめでとう!