[独り言] 今日の予定

西永福→北区→新宿。
金欠で悲鳴あげてたけど、結局パンダ、開歌のオンライン購入。マイナポイントで獲得したポイントで充当すればいっか。毎年思うんだけど、書き初めの漢字一文字どうやって考えてるの?
VISA LINE Pay プリペイドデビューしました!月たった1万まで5%還元のP+を作るのが面倒くさかったんで助かる。三井住友NL対象外のタッチ決済可能店は全部これでいこう。

[独り言] Tribu presents MORE@西永福JAM

NEW POLARIS。途中から。2人ともかわいい。
erewhon。眼帯ツインテはアニメキャラ感あってよきだな。
PANDAMIC。推し曲ルカやってくれたのに、なんかテンション上がらない日で、沸ききれなかったな。

[独り言] situasion S チケット購入者特典「The immortal envy club 会員限定ライブ」@新宿 MARZ

3公演ここが一番ポジション難しいかなと思ったけど、いいとこ取れたわ。一応完治したんだけど、ケガしたとこぶつけたら、流血不可避なんで、モッシュに巻き込まれたら危ないのよね。3日連続ライブどれも楽しかったな。推しが今日もかわいすぎた。