[独り言] 今日の予定

西永福→北区→大塚。
今日のスケジュールが難航してたのは、LEADINGの取捨なんすよ。開歌と犬鷲の現場に最近行けてないのはタイミング合わないだけ。

[独り言] Tribu pre. SUN@西永福JAM

シチュとかぶってたけど、パンダ土日これだけなんで。久しぶりにIDOLATER見たいなと思ったんだけど、時間にルーズすぎてチーコック。
IDOLATER。まともに見られたのが最後のDIAMONDだけだったけど、見られてよかった。奥田彩友さんかわいいね。何気高身長好きなんで。
Layn。一番身長高い子、いい歌いっぷりだね。
PANDAMIC。初めての人にも楽しめるセトリだったんじゃないかな。

[独り言] エクストロメ‼︎ presents com「マーブルワールド」リリースパーティー‼︎@大塚Hearts+

LEADINGは開歌からリンワン犬鷲までの空き時間が長いことと、再入場ありか分からんかったから、予定通りシチュへ。珍しく開場前に現着。開演までヒマすぎた。
NUANCE。白昼ブランコ久しぶりに聴いた。sanzan雨粒よき。やっぱ王がいないと寂しいね。
situasion。沸きセトリだったんで汗かいたわ。