[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→渋谷駅前→新宿。

[独り言] 開歌-かいか-渡邉陽生誕祭@CLUB CRAWL

ユニフォーム買う気満々だったのに、現着してすぐに前物販終わっちゃったんで、まあいっかってなった。陽さんのキラキラオーラが眩しかったな。視界良好だったんで、自分にかどうか知らんけど、レスがとんできて、あーこれは好きになっちゃうやつだなと。ルックスもさることながら、歌えるのも強いよね。アトジャランウェイ争奪戦4位おめでとう!ジ・ズーのグループは大体勝負事勝てないから、最終順位が最高順位は陽さんのヲタク頑張ったな。ってか、青木さんのツインテありだな。

[独り言] NEW ERA SYNDICATE vol.15@SHIBUYA WWWX

渋谷行きのバスがRASCAL CLANさんと一緒だった件。Tシャツ着てなかったら、グループ名まで分からなかったけど。この辺CRAWL以外だとDIVEしかないから、ライブ陰りだろうなと。求刑してたら、休みすぎて、開演3分前現着。
Ringwanderung。ラスサマなしは珍しいね。久しぶりに輪廻見た気がする。やっぱLily好きだな。今日声だすヲタク少なくて、盛り上がり的にはアレだったけど、まあそんな日があってもいいか。
situasion。まーた夢を見る島ぶっこんできたよw 新曲が短いから、バランス取れてるけど。
Axelight。初見。kolokolさんのとこのグループか。いいグループだなと思うけど、嗜好とは合わなかったかな。ボブの子かわいい。
NUANCE。ルカルカ現体制初披露とか。
終わらないで、夜。現体制初披露されたばっかのAnemoneさん。いまでも愛してるよのセリフは蛍灯さんか。
vividbird。1人いないのはすぐ分かったけど、顔と名前一致してるのが前世知ってるレンさんだけ。胎盤で見る程度では全員覚えられないかも。
次の現場移動のため、tipToe.は一曲だけ見て撤収。残念。

[独り言] ソノウチ@新宿LOFT

余裕をもって出たはずが、3分前現着。ってか、なんとなく右耳の穴に指突っ込んだら、CRAWLで落としたと思ってたイヤーピースがすっぽり挟まってた件。マジ?そんなことあるの?
PANDAMIC。シャッターと三分間とか、神セトリじゃん。
erewhon。求刑。イヤーピース取れねぇ。ロリコンホイホイじゃん。嫌いじゃないけど、曲が嗜好と合わなかった。
セカイシティ。新カバー曲がシャムとか。シャム現体制終了後、なんとか継続させようと頑張ってたやっしーがアイドルに戻ってきて、セカイシティでシャムの曲を2曲カバーしてるのはなんかエモイね。恋と月夜と線香花火が一番好きな曲なんでありがとう
Snacc。求刑。やっぱイヤーピース取れないんだけど。ボブの子かわいい。
yummy green。PANDAMICさん見学。懐かしのシューティングスター。なんとなく振り覚えてたかな。やっぱりおりおさんいいっすね。
疲れたから撤収。イヤーピースはピンセット買って、無事取り除きました。ってか、今日推しグループのライブ全部見られたから、充実感ある。