[独り言] 今日の予定

下北沢。
昨夜22時すぎにねおち。5時起床。ご飯、洗濯して、まだ時間あるから、念の為目覚ましかけて寝る。パンダの出番15分前に起床で、うそー!ってなった。ロックだなぁ。

[独り言] NEW SYNC@下北沢シャングリラ

結局その後もさらに眠り続け、18時起床。タイテ未発表だけど、シチュトッパーは確実と分かっていながら、出番1分前現着。安定だな自分。思ってたほどギュウギュウじゃなかったから、いいポジ取れた。
situasion。単独以来の杏優さんステージ復帰。長引かなくてホントよかった。沸きセトリ。N4ME大好きおじさんなんで、あざーす。正せよの音源欲しいな。
Ringwanderung。リンワントリだったら帰ってたから、2番手でよかった。4月のワンマン以降、ライブ見るのはなんと2回目久しぶりだったけど、やっぱリンワン楽しいね。下ろしてる花琳さんかわいい。倫子さんのロングトーンお見事。倫子さんのシチュの推し曲なんだろ?
日曜はお目当て以外は見ないので、クマリさんまた今度。