[独り言] 今日の予定

渋谷→秋葉原
昨夜西野ちゃんの配信見ながらねおちして、やべっ!今日のチケ買ってないってなったねど、開演まで前売りやってて良心的すぎて泣いた。
パンダ、開歌、SPARK出演決定!DAY1はシチュでるから確定なんだけど、開歌追加嬉しい。DAY2はパンダ見るためだけに行くか。
22日はてぃっぷフェスとLEADING SYNCか。取り敢えずLEADINGのチケ確保。あとはタイテ次第で、てぃっぷも買うか。両会場とも駅近で、東海道線で約20分で移動できるからね。

[独り言] ソノウチ@CLUB CRAWL

10時起床。時間あまり把握してなくて、まあ間に合うだろと楽観してたら、めちゃめちゃギリギリchopで、出番3分前現着。前のiiiidolllってグループが初見でちょっとだけ見られたんだけど、高寺沙菜さんいるとこか。みんなかわいかったね。
PANDAMIC。やっぱ東京109だなぁ。楽しすぎて、なんか思ってた以上に汗かいた。珍しく曲ショートしたね。

[独り言] あきばのともだち ひる@AKIHABARA TWIN BOX GARAGE

NUANCE見たかったけど、時間的に無理なもんはしゃあない。
BELLRING少女ハート。途中から。
ハルカスミ。ヲタクが元気でいいな。
開歌。SEなしで青い花の名スタートは最高にクールだな。タワーの振りコピ下手すぎて泣いた。
Layn。この前下北のフェスですれ違ったけど、ライブ見るのは久しぶり。
Finger Runs。鹿目あきさんかわいい。aqbiのグループ、曲は好きなんだよね。
エアラ見たくて、よるのチケ取ろうとしたら売り切れてたんで、まあ明日も現場あるし、休めってことかなと。