[独り言] 今日の予定

新宿→
2現場。
自分に対する苦言はその人の意図がどうあれ、ちゃんと聞かなきゃと思ってる。大人になると、親兄弟以外で注意する人いなくなるからね。知らんうちにレッテル貼られて、最悪相手にされなくなるわけっすよ。それって怖くね?
えのぴょんがTVで永野亮さんを天才として紹介したと聴いて、見逃し配信で見た。ラジオでたまたま聴いた夜間飛行に衝撃を受けて、ライブはさらによくって、正直何で売れないのか分からない。マジいい曲しかないから。
仲谷水伶さんが転生とか。マグメルなら翡翠より見る機会あるから楽しみだけど、カラダは大丈夫なんすか?
エアラ全曲ライブ行くぞー!と思ったら、パンダ不定期とガチかふりとか。

[独り言] PANDAMIC辻村羽来生誕祭 ~みんなでパジャマパーティーー!!!~@新宿MARZ

パジャマライブよきかな。何やるか全然決まらなくてって言ってたけど、素敵な歌声でソロ2曲聴けたし、エンドレス今夜にメンバーが?になってるのも面白かった。辻村さんらしい生誕で楽しかったよ。