[独り言] 今日の予定

下北沢。
完全オフのつもりが、当日も前売りやってたんでつい。全力で沸ける体力は全然ないし、左ふくらはぎが痛いから、さくっと見られて、お昼くらいで帰れるやつ。当初はヌュとビューパ!!のやつ行く予定だったんたけどね。

[独り言] INFINITY LIVE presents「TOKYO iDOL SPARK!! vol.45」@CLUB251

ちょうど最近全然ライブ見られてない3組だったんで。
yumegiwa last girl。夢際理子さんかわいい。新体制夢際めちゃめちゃいいんだよね。
セカイシティ。乙女の祈りの間奏のベースかっこいいよな。
ユレルランドスケープ。生きている聴きたかったから、来てよかったわ。ってか、シンパシーのキー高杉て、よくでるよな。
ずっと後方端で目立たないようにしてたけど、まあやっぱ大人しく見るのは無理なんで、テンション上がるとカラダ動いちゃうし、振りコピしちゃうよね。それでもいつもの6割程度。まあまあ汗かいた。