[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→下北沢。
明日仕事始め。かいヌュは見たいグループが分散していて厳しい。配信買うか。
仲谷水伶さんお疲れ様。何もなければ行きたかった、

[独り言] tipToe. Free Event「Welcome to tipToe.4」@Spotify O-nest

念のため押さえてたやつだけど、無事参加できてよかった。視界よくないなか、後ろでまったり沸かせてもらいやした。楽しかった。

[独り言] 甘橙-アマダイダイ-@下北沢ERA

OP。じゃんけんの勝者甘酢朱里さんが出演順決め。
セカイシティ。やっしー長身だから後ろまで見えてるんだろうけど、いつもすげー見られてる気がするんだけど。恋と月夜と線香花火が一番好きなんで、あざーす!
yummy green。桜衣ひかりさん本日誕生日。いいキャラだよね。年齢初公開したけど、もっと若いと思ってた。セーラー服と機関銃のイメージはハシカンさんじゃなく、客層的には薬師丸ひろ子さんなんかな?
開歌。なんか久しぶりに超明快の振りコピした気がする。
PANDAMIC。うるちゃんかわいかったな。フリラ積極的にやるようになったのはよきだな。