[独り言] 今日の予定

新宿。
閑散期といっても、いつもよりちょいヒマなだけなんだが。
何1つ貢献してないから、どの口が言ってるのって感じかもだけど、ユレルラさん解散めちゃめちゃ残念。好きな曲たくさんある。

[独り言] PUREGRIS Presents 「Palette Mix vol.1」@新宿MARZ

HelloYouth。1曲目途中から。久しぶりに見たけど、大葉みらいさんが美人すぎる。坂道とかにいて、モデルもやってますレベル。ってか、盛り上げるのが上手いから、ライブ楽しいよね。
開歌-かいか-。ってか、373さん(マネ)、パンダ帯同で大阪かと思ってたから、いてビックリ。絆創膏よきだな。
vividbird。梅崎結由さんおやすみ。ちょい久しぶりかな。人間の成分聴けてよかった。
PUREGRIS。ソノウチかなんかにでたとき、最後にちらっとしか見られなかったら、ちゃんと見られてよかった。comの曲もやるのね。