[独り言] 今日の予定

新宿。

[独り言] ササキフェス×ソノウチ@新宿LOFT

久しぶりにユレルラ見たかったけど、準備に手間取って、じゃあパンダからでいいやっめなった。
シンダーエラ。途中から。お久しぶりさん。何気みんなかわいいよね。
PANDAMIC。佐々木亜実くじw 沸き曲多めで、カラダの調子もよかったんで、後方全力振りコピオジサンしてたです。Diagramあんまやらないけど、結構好きなのよね。歌うの難しいけど。いまのパンダのヲタク声ださないから、基本的に私もださないけど、どうしても言いたくてイエッタイガー入れてしまった。
HACK。やっぱ西島さんめちゃめちゃかわいいっすね。安藤汐音さんは今日で個人的にラストかな。高身長女子好きなんで残念だし、愛梨さんと仲良かったからね。
マグメル。六椛さんみたいなタイプは男大体みんな好きでしょ。
ねおち。今年一番聴いてるアイドル。基本沸きたい人なんで、なかなか現場行けないけど、めちゃめちゃ好き。この世界観に振りコピ不要だと思うから、地蔵でいっかな。地球が終わっても、エモエモでよきだったな。ってか、170超えの長身メンがいるグループが4組続いたのは面白いな。
yumegiwa last girl。新体制初見。始まったばっかなのに、既に仕上がってんじゃん。新メンがこれからもっと個性だしてくるだろうし、楽しみだね。
開歌。開歌も極力振りコピしないようにしてるけど、今日はやってもいいかなって曲多かったかな。ブリザードと絆創膏は難しくて、毎回苦戦してる。
ヌュとダルフォンも見たかったけど、2時間待てないなと思って撤収。