[独り言] 今日の予定

渋谷→四谷三丁目。
主副現場両方なかったんで、楽しめそうなのはここかなってとこに行ってみた。厭世はコスパ悪いってのもあるけど、元々インドアなんで長距離移動がすげー苦痛なんすよ。全然帰省しないのはそれもある。
昨日のますだあいなさんのスペース聞いたけど、優しい人っすね。全員平等は無理でしょ。気持ちだけはありがたく。オフ会とか結局現場の偉い人たちが楽しいだけだし、まあそれでいいと思ってるから、行かなくていっかってなる。
アトロポスー!ここで約束守るのかよ。

[独り言] Mirror,Mirror 李縷さき生誕祭 ~りるみーつ vol.3~@Spotify O-Crest

主副現場以外で、単独公演での生誕参加は久しぶりかな。りるさきさん以外のメンバーの生誕だったら、絶対参加してない。部外者なんで端っこで大人しく見てた。

[独り言] なかよしともだち@LOTUS

この箱初めてだっけ?
THE ORGANICS。初見だっけ?胎盤にこういうグループいると嬉しいな。
ハルカスミ。ヲタクが楽しそうでよき。
NUANCE。ワンマン後初めて見たけど、現体制ステップアップした感あるね。特に、るりねさんがよくなったなぁと。last a wayとか、ナナイロナミダとか、個人的に好きな曲多めで嬉しかった。ってか、Mellow Dancerめちゃめちゃいいな。
猫の眼に宇宙。超久しぶりに見たけど、前世知ってるつゆりさんがめちゃめちゃ綺麗になってた。Xは相変わらずだけど。
終始後方でまったり見てたけど、気持ちの高ぶりは主副現場でしか得られないんだなぁと、改めて思った。