[独り言] 今日の予定

新宿→北区→池袋。

[独り言] 強度 KYO-DO@MARZ

頭から見る予定だったのに、お仕事で無理になった。何気に職場から40分で着いちゃうんだな。
I to U $CREAMing!!。1曲目途中から。
airattic。humdrumはレアだな。ってか、やっぱ屋根裏なんすよ。後方の低い天井にぶつからないように沸くのは結構大変っす。

[独り言] 甘橙-アマダイダイ-@WIKE329LIVE

甘橙タオル買おうかなと思ってたけど、タオル回す曲ねーじゃん。
OP。小林みさん、辻村さん、岩永さん。
セカイシティ。知らん曲あったけど、あれいい曲だったな。
開歌。途中からパンダ入ってきて後ろで見学してたんだけど、フロアのヲタクの誰よりも盛り上がっててかわいかったな。サンマナ回収できたね。
PANDAMIC。ルカキター!疲労が残ってて、テンション上がらないなぁと思ってたのに、一気にぶち上がってしまった。KTTの振りも大分慣れてきたかな。