[独り言] 今日の予定

大塚→田町→大塚。
チケ発のタイミングで仕事の連絡がきて、三原海さん生誕確保できず。福島エクストロメとかぶったから、この日行けそうなんだけどな。
新谷ゆづみさん生誕、森先生回も配信してくれよー。絶対面白いやつじゃん。八木美樹さん好きだったから、行きたかったんだけど、他の現場との兼ね合いもあるから難しい。

[独り言] インテンシティ×ソノウチ@大塚Hearts+/大塚Hearts Next

セカイシティ。STAR LIGHTよきだな。
RAY。読書日記よき!Meteorよき!ラブソングも聴きたかったな。顔ファン増やしたい言うてたけど、内山さんの歌ってるときの顔めちゃめちゃ好き。
PANDAMIC。ルカでテンション上がりすぎて、今日はいつも以上にうるさかったかもね。
vividbird。リンワンパイセンと同じ曲カバーしてたから、振りコピしちゃうよね。今日大塚だからしゃべってたけど、レンさんって普段MCNGなん?
うさぎのみみっく!! 。

[独り言] DDD ~Discovery iDol Depot~@白金高輪SELENE b2

なんかセレネすげー久しぶりにきた気がする。白金高輪と田町、どっちの方が近いんだろ?
THE ORCHESTRA TOKYO。流川さんいないなと思ったら、声帯ポリープでおやすみだったのね。お大事に。
Ringwanderung。みょんさん復活!ボブねねNeよき!辺見さんのデコだしよき!沸き曲ではないけど、Lily好きなんだよね。

[独り言] インテンシティ×ソノウチ@大塚Hearts+/大塚Hearts Next

ばっぷるの途中くらいに戻れたんだけど、開歌の前に調整時間が15分もあったから、じゃあ求刑しちゃおっかなと。
開歌。新曲そんな振りコピ難しくないよね。絆創膏よき。
BELLRING少女ハート。UNDO初披露とか。Edgeとcandyはテンション上がっちゃうよね。
airattic。楽しい!楽しい!!楽しい!!!