[独り言] 今日の予定

新宿。
アトジャファッションショーステージ争奪。武者ちゃんと推しのオススメカラーのTシャツ購入。あとは武者ちゃんのヲタクに任せた。ってか、ギリギリになってから、施策をだされてもって感じ。

[独り言] ピューパ!! pre. #ツリィハウス Vol.35 〜「コトノグラフ(PM)」Release Party〜@新宿MARZ

主現場じゃないんで、その日の体調と気分次第みたいなとこあって、前売りを開場15分前までやってくれるのはありがたい。お目当ては一応ヌュで。ほぼ開演時間ジャスト現着。チケ残りわずかになってたけど、そこまでギュウギュウでもなく、スペースと視界両方確保できた。
NUANCE。好きな曲多めで助かる。Mellow Dancerの恭美さん、気持ちよさそうに歌ってていいよね。
RAY。Pink曲多め。個人的にはもっと音デカくてもいいかなと。
ピューパ!!。おまじないのイントロ、コール入るようになったんだな。よきよき。