ツブヤイター

つりビット「AKIBAフィッシングセンター」@AKIBAカルチャーズ劇場小西杏優さん、学業のため欠席。誰が欠けてもだけど、あゆたんいないと寂しいな。カバー曲はレベッカのフレンズ。世代じゃないけど、ヒット曲だから知ってるよ。さくちんとみーちゃん、よかったんだけど、個人的にはちゃんあやとなっちゃんで見たかったかな。ってか、この曲、ドラムとベースが単調すぎて飽きるね。ってか、フィッシング学園、やっぱ最高だな。11月6日の定期公演は投票によるリクエストライブ2回公演の開催が決定。オールスターズ込みだったら、ひざだっこに投票するよ。さくちんが陸泡って喜んでたけど、カウントダウン形式にするのかな?投票方法はどうなるんだろ?ってか、オサカナちゃん定期とガチかぶりなんだよな。