ツブヤイター

「アイドル甲子園 in 渋谷」第1部@渋谷club asia。パンダみっく。あややが椅子に座ってるからか、後ろで沸いてたのに、すげー目が合った気がする。お大事にね。SiAM&POPTUNe。最近ライブ見る機会増えたから、曲覚えちゃったね。濱田さんかわいい。ってか、見学してたミラキャンちゃんがめちゃんこステージに手を振ってるのを見てほっこりしたわ。高橋優里花 with ミラクルキャンディーベリー。1.もうそう、2.ボクだけの(優里花ソロ)、3.エクスプレス(ミラキャンオリジナル)、4.365日、5.2学期、6.ときパラ。今日でこのコラボ最後とか告知しといて、パティロケ主催イベのOAが最後になるとか。ミラキャンちゃん、どんどんよくなってきてるから、もうワンチャンあるのはありがたい。パティロケイベの2部のOAが竹越さんだから、1部のOAだね。ってか、えまcの声がまだちょっとガラガラでかわいかった。フルポシェ、パティロケ見たかったけど、次の現場に移動。
GOLDEN PEAK ?@新宿ANTIKNOCK。sora tob sakanaセトリ1.扉、2.広告、3.notes、4.まぶしい、5.夜空。現着してから気づいたけど、ツイッターで1時間前にふぅちゃん体調不良で欠席するとか。明日のことがあるから、無理させらんないよね。自己紹介させてください、まずはふぅちゃんが定形だったから、自分が最初なことに慌てたまなcがうっかり小学6年生って言いそうになってたのが面白かった。ステージ低かったけど、少数精鋭だったから、快適なライブで逆においしかった。
「アイドル甲子園 in 渋谷」第2部@渋谷club asia。竹越くるみ from Devil ANTHEM.。もう何回も見てるから、曲も振りも大体覚えたよ。今日のデビアン定期行きたかったな。高橋優里花 with ミラクルキャンディーベリー。セトリ1.2学期、2.365日、3.エクスプレス(ミラキャンオリジナル)、4.ファイヤイヤ(優里花ソロ)、5.もうそう、6.ときパラ。ミラキャンのお決まりの挨拶が揃わないフレッシュさにヲタ歓喜。歌詞のなかに乙女新党って入ってるファイヤイヤをリーダーの優里花cがソロで歌うのはやっぱエモいな。もうミラキャンちゃんの顔と名前覚えたから、普通にコールできるよ。sora tob sakana。1.MSW、2.サマプラ、3.魔法、4.タイムマシン、5.広告、6.扉。れいc「マイクの中音上げて下さい」まなc「いいね。そういうのカッコいい」なっちゃん「私のも上げてください」まなc「じゃ私のも」。まなcがいとおしすぎる。タイムマシンは4人じゃないと、パフォーマンス自体が寂しく映るね。完璧ではなかったけど、ふぅちゃんの不在をみんなでカバーしてる感が伝わってきて、なんかすごくよかったんだけど。ふぅちゃんの歌割を他のメンバーが歌うのもなんか新鮮だったし。パティロケ、フィロのス見たかったけど、明日の仕事のことを考えて撤収。ってか、胎盤の途中で帰っちゃって見られなかったアイドルグループ1位はぶっちぎりでパティロケだったりする。好きなんだけど、いつもタイミングが合わない。