備えあれば大丈夫!アイドルと防災を学ぼう!@TSUTAYA O-Crest

オープニング。
Task have Fun。
ハコイリ♡ムスメ
パンダみっく。セトリ1.まみむめも(フーバーオーバー)、2.シーラカンスダンス(vivid undress)、3.世界寿命と最後の一日(?)、4.るーららるーらーるららるーらー(さユり)、5.とおりゃんせ(パスピエ)。にぃにゃの腰の具合がよくなったみたいで、ライブ本格復帰。ボブあやや初お披露目。めちゃんこかわいい。クロカミボブ大好き系中年としてはたまらんですわ。こなcから重大発表があるっていうから何かと思ったら、来週のワンマンライブの告知で「来てくれないと泣いちゃうよ」とか。こなcかわいすぎるやろ。
さんみゅ〜。
防災クイズ。パンダみっくからにぃにゃとあやや。優勝は二択で一人だけ正解したTask have Fun白岡今日花c。二択なんでグループで一緒に動くとグループごと脱落するため、分かれることを促されたにぃにゃが寂しそうな声で一言「嫌だ。(あややと)一緒にいたい」。かわいすぎるやろ。