パンダみっく 2nd ワンマンライブ『パンダらの箱 〜 1st Anniversary Edition 〜』@AKIBAカルチャーズ劇場

セトリ1.ヒズムリアリズム(カラスは真っ白)、2.My notes(sora tob sakana)、3.シーラカンスダンス(vivid undress)、4.シンデレラ(相対性理論)、5.ガールズ・レテル・トーク(ナンバタタン)、6.まみむめも(フーバーオーバー)、7.世界寿命と最後の一日(?)、8.るーららるーらーるららるーらー(さユり)、9.パラレルワ(vivid undress)、10.オモカゲプラスティック、11.シャッタードール(ヒトリエ)、12.とおりゃんせ(パスピエ)、13.未来時計、14.今夜がおわらない(ふぇのたす)。ENCORE1.白黒イエスノー、2.MUSIC(南波志帆)、3.ネズミーランド(空中メトロ)。
ソールドアウトはしなかったけど、埋まったよ。後ろの座席が少し空いてたけど、立ち見もいたからね。パンダらでオサカナと胎盤したとき、ふぅちゃんだっけ?なっちゃんだっけ?「この辺の人みんなワンマンライブ来てくれるよ」言うてたけど、オサカナのおまいつさんが結構来てたね。パンダみっくラジオSPは前4列くらいしか埋まってなかったし、スタッフさんがメンバーにワンマンあと100枚余ってるとか脅かしてたから、不安でしょうがなかったと思う。でてきたときのメンバーの笑顔よかったなぁ。あと、サプライズはメンバーにバレないようにお願いします。7.15定期公演スタート、11月にCDデビュー決定おめでとう!