[独り言] 今日の予定

新橋。
長く続いてるグループって、奇跡のバランスなんだと思う。かにちゃんがインスタに書いてたけど、やっぱこの4人がよくて、れいcの代わりなんかいないんだよな。とはいえ、現実的なこと考えると、3人は誰か休んだときしんどいから、補充せざるをえない。そうなると、パンダみたく曲数増えるまで時間かかる。個人的にはパンダのりおりお、元シャムのみやちゃんがいいんだけど、まあそうはならないだろうな。
9nine活休発表。音倉時代の曲が好きだったし、古参より新規優遇してる感あったから他界したけど、よくここまで続いたと思うよ。中野は自分の現場次第で、チケット残ってたら参戦するよ。
月曜の現場はCY8ER、ヤナミュー、ゼアゼアの3マンだったんだけど、疲労のため回避。またチケ代無駄にしちゃった。

[独り言] 武藤彩未 Live 〜A.Y.M.Night〜@ヤマハ銀座スタジオ