[独り言] 今日の予定

恵比寿→原宿→恵比寿。
つりビット、IVOLVE、回せるもんなら回したかったなぁ。ってか、今週火曜以外全部現場ってマジか。平日現場しんどいちゃん。

[独り言] パンダらの箱 〜中嶋莉緒 Birthday Edition〜@恵比寿CreAto

楽しませようとする気持ちが伝わってきて、いい生誕だったね。りおりおはエンターテイナーだなぁ。いるだけで周りがパッと明るくなるって、すごい才能だなと思う。今日はハケなかったけど、にぃにゃしんどそうだったなぁ。ってか、俺ももクロ通ってないから、怪盗少女知らないんだけど、 なんとなく沸いてたです。ってか、卒メンの3人が見に来ていて、やっぱみんなかわいいなぁ。これからどんどんかわいくなってくのに、成長を見守れないのが残念でならないな。

[独り言] 南端まいな Birthday Concert ~jukebox~@原宿クエストホール

前後の現場からいい感じに回せそうだったんで参戦。そこそこいい番号だったんで、めっちゃ前で見られたです。 川本真琴さんの♪1/2とか、渡辺美里さんの♪恋したっていいじゃないとか、知ってる世代over40から?持ち曲のセンチメートルを歌わなかったのは意外だけど、最後には新曲を披露、ワンマン開催を発表。マウントレーニアだったらすぐ売り切れそうだから、これは回避してもいっかな。ライブできる喜び楽しさが伝わってくる笑顔で、めちゃんこかわいかったな。

[独り言] sora tob sakana定期公演~月面の遊覧船~60匹目@恵比寿CreAto

人大杉。整理番号まあまあよかったんで視界良好。透明な怪物、ケサランパサランとか、あんましやらんから嬉しかったし、BNB→秘密、WALK→のくのく→ニューストの流れがめちゃんこよかった。 のくのくの歌詞覚えちゃったし、振りコピも精度上がってきた。MCもオサカナらしさがでていて、噛み合ってるようで噛み合ってないとこがホント絶妙だなと。MC下手とか言う人いるけど、確かに上手くはないけど、これマネしろって言っても絶対無理なんだよな。ハケるとき、まなcから明日からお仕事頑張ってくださいとエールをもらったんで頑張れるような気がする。主現場やっぱ最高に楽しいな。