[独り言] 今日の予定

渋谷。
昨日IVOLVE出演の胎盤見に行く予定で、2日連続あやみcじゃんと思ってたら、体力戻らなくて回避。もう年なんかな。ってか、アイドライズ売り切れると思わなかったし、今日発売のオサカナのVRはライブ中で買えなさそうだし、どうしようってなってる。ビバラポップは念のために押さえといてよかった。

[独り言 ] APOGEEワンマンライブ2019「CHRONICLE]@渋谷CLUB QUATTRO

脱退理由を包み隠さず話してくれた内垣さんは誠実だなと思った。もちろん寂しいんだけど、応援したくなる理由だったし、またどこかできっと会えると信じてる。脱退ライブなのに、こんなに温かい気持ちになるのはメンバーの仲のよさと人柄なんだろうな。約3時間、最高のライブをありがとう。APOGEEに出会えて幸せだよ。