[独り言] 今日の予定

渋谷→池袋→西武新宿→新宿。
昨夜メシ食ってる途中に寝落ちして、3時に目が覚めて、食べ残しを食べて、お腹いっぱいになって寝落ちして、9時30分に起きるという自堕落な生活。トータル10時間くらい寝て、やっと睡眠不足解消できたよ。昨日の胎盤でプレボのヲタクに故意にヒザ当てられてケガして、さらに満身創痍感増してるけど。ってか、すぐでたら余裕でふらぷろ生に間に合ったんだけど、洗濯しなきゃ現場で着るTシャツなくなっちゃうから断念。

[独り言] IDOL Pop'n Party(昼)@Shibuya REX

駅近でステージ高くて見やすい良き箱。会場入ったら、特典会中のふらぷろ生が迎え入れてくれて、あれここ天国だっけ?と思ってしまった炉裏婚はここです。ライブ見てないけど。
キャンディzoo。途中から。
パンダみっく。やっぱヲタク多いと盛り上がって楽しいな。3人頑張ってるけど、にぃにゃの体調とバランスを考えたら、やっぱもう1人入れとくべきだったよな。
StellaBeats。1曲目だけ見たけど、ヲタク少ないなか頑張ってて加勢したい気持ちを抑えて、次の現場へ。藤田あかりさん元気かなぁ。

[独り言] sora tob sakana メジャー1stフルアルバム「World Fragment Tour」発売記念イベント@HMVエソラ池袋

インスタのライブ配信のまなcのパネル感w 抑えめに振りコピしてたのに、Lightpoolでちょっとテンション上がってしまったわ 。

[独り言] アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

新宿駅から歩くのがダルくて、高田馬場西武新宿線に乗り換える。BLAZEとかこの辺の箱はその方が早く着くからね。昨日チケ買ってから寝る予定がその前に寝落ちしちゃったんで、刀剣入場。
QUEENS。
ネコプラ。
桃色革命。お昼ご飯求刑。
SAY-LA。お昼ご飯求刑。
chuLa。
IVOLVE。
アップアップガールズ(2) 。
真っ白なキャンパス。
ヲルタナティヴ

[独り言] sora tob sakana メジャー1stフルアルバム「World Fragment Tour」発売記念イベント@HMVエソラ池袋

ヲルタナ終わって、オサカナスタートまで12分。着替えて、ボディシートで汗ふきとって、ジャスト現着とか俺すげー。ってか、前がTaskだったからか分からんけど、人大杉。最後方だったけど、なっちゃんの顔しっかり見えるくらい視界良好だった。ってか、ribbonやるとは思わなくてラッキー。