[独り言] 今日の予定

渋谷→池袋。
サカナの定期がヤナミューフィロのスのバンドセット2マンとガチかぶりして頭抱えてる。CreAtoとリキッドルームって、徒歩5分かからない距離なのにツライわ。ってか、1月2日アイドル甲子園の2,020円チケット落選したわ。実家帰ろうかな。

[独り言] sora tob sakana presents. ~月面の扉 vol.10~@TSUTAYA O-WEST

Mom。お互い探り探りだったからか、ちょっと空気重めだったけど、私はわりかし好きだよ。
sora tob sakana。前に行っちゃったんで、振りコピおさえめ。FASHIONやっぱいいな。
カバー。チキンライス。サカナの個性ある歌声がアコースティックだと更に際立つね。たまたま青いコンビニで流れてたから、サビだけ思い出したよ。ってか、かにちゃんのだいじょばないです×2かわいかった。とか言っても、ちゃんとやっちゃうんだよな。

[独り言] Task have Fun 「星フルWISH」 発売記念インストアイベント@HMVエソラ池袋

後ろでまったり。花道で近くに来てくれたけど、逆に見えなかった。白岡さんの茶髪はそれほど違和感ないね。
今日ホント行きたい現場なくって、このあとマジパン、nuanceの無銭に回すプランもあったけど、待ち時間結構あるし、面倒くさくなったんで北区。