[独り言] 今日の予定

新宿。
昨日のIVOLVE出演の胎盤、のーさてのもーかを見られるのが最後だから行こうと思ったんだけど、体力もたんかったわ。ってか、時間なさすぎて、明日のスケジュール、全然決めてなくてバタバタしてる。

[独り言] WOZNIAK First Oneman Live "MAGNE"@新宿MARZ

ポジション主張する気ないんで、開演10分前現着。天井低い後方は避けられたし、視界良好でよかった。特典会ないし、出演時間も短そうなのが分かっていて来るヲタクはガチ感強いなぁ。髪結んでるふぅちゃんは幼く見えて、これはこれでありだなぁと。お疲れさま、2人の妖精さん。ギタリストが入れ替わりで、ソロ弾くとか面白いなぁ。楽しかった、