[独り言] 今日の予定

渋谷→新宿→新宿。
@JAM再入場可だったら、ヤナミュー見られたのに残念。チケットやや高だから、もう1枚買うのもしんどいし。昼飯と仮眠で、体力戻ったから、結果オーライかな。

[独り言] 「IVOLVE × QUEENS × ヲルタナティヴ」@RUIDO K2

後ろ天井低くて嫌だから前行くけど、メンバー近いと恥ずかしいから、もうどうしていいか分からん。
QUEENS。いいグループだよなぁ。パフォーマンスかっけー。いつも思わず乗せられちゃうね。
IVOLVE。
ヲルタナティヴ。一曲目からALMIGHTY GLIDERきて、テンション上がりまくったわ。始発列車のMIXで声枯れるいつものパータン。WWLの指差しは何気にめちゃんこ恥ずかしい。楽しかった。

[独り言] Flying Penguin Records Showcase Vol.5@新宿MARZ

後ろ空いてるのに、前詰めすぎだし、荷物床置きのせいで、クソ狭かったんだけど。ってか、声枯れたと思ったのに復活してるから、龍角散ダイレクト神すぎる。
ふらっぺidolぷろじぇくと研修生。人数多いな。
パンダみっく。usdp新体制初披露。にぃにゃの目が真っ赤になってて、状態が悪いのは明らか。無理させちゃあかんて。新体制なったばっかで、メンバーが急にいなくなるハプニングに対応できるはずがないから、今日はしゃあない。みんなよく頑張ったよ。にぃにゃ心配。
sora tob sakana。のくのくスルメだなぁ。Bメロなんか尊いよね。聴くごとに好きになってく。クラウチング始まりMSW終わりよき。れいcが発した「お見本」にツボにはいったまなc大爆笑が今日のハイライト。
ふらぷろ新ユニット誕生するとか。ふらぷろ生全然詳しくないから、あくまで曲重視。サカナはそれほど影響ないだろうけど、パンダは確実にあるだろうね。

[独り言] @JAM the Field vol.15@新宿BLAZE

タイテ次第でつりビット見られるかもと思ったら、いい感じにハマったよ。橋元さんありがとう。スタッフさんのミスで、なんか投票用紙2枚重なってたから、ヤナミューに2票入れといた。
ロッカジャポニカ。途中から。つりビットにいいバトンを渡そうとする気遣いがありがたかったな。ゲレゲチャのエピソード初耳でビックリ。
つりビット。今日も今日とて、プリマステラで泣きそうになったわ。この曲のMIX否定派だけど、最後は盛り上がりたくて、敢えて打ったよ。ってか、安藤さんちょっと痩せた気がするんだけど。
エンディング。
帰るとき、遠足みたいな集団が駅に向かっていて、これもしかしたら?と思ったら、やっぱふらぷろ生だった。パンダのはんちゃんと目が合ったような気がしたけど、認識されてないと思うから、多分気のせい。ステージ降りたらプライベートなんで、気づかないふり男の子で、進路変更。